Reserve

ご来店予約

中部電力ミライズショップではご予約のお客さまを優先的にご案内しております。
ご予約をせずにご来店された場合につきましては、状況によりご案内ができかねる可能性もございますので、
「来店予約」をしていただいてからご来店いただきますようお願いいたします。

(注)30日先までの来店予約ができます。
(注)予約は、前日14時までとなります。

相談メニュー

住設機器のご相談

住設機器の販売・ご相談

住設機器のご相談

電気・ガスのお手続き

住設機器のご相談

新築・窓リフォームのご相談

(注) 電気・ガスの料金収納はおこなっておりません。

(注) 法人契約の電気・ガスのお手続き、ご相談はおこなっておりません。

住設機器の対象機器は以下の通りです。

太陽光発電パネル

蓄電池

V2H

EV充電器

エコキュート

ハイブリッド給湯器

ガス衣類乾燥機

(注)設置場所の状況など、現地調査の結果によっては設置ができない場合がございます。

太陽光パネルは以下の条件の場合、設置ができませんので事前にご確認くださいませ。

カーポートへの設置

ベランダへの設置

野立て設置

屋根下地がコンクリート造

電気、ガスの承れるお手続きは以下の通りです。

承れるお手続き

  • お引越しのお手続き
  • 他社からの切替え
  • 料金メニュー・契約アンペア数の変更 (注)電気のみ
  • お支払い方法の変更
  • 契約名義・お届け先住所の変更
  • ご利用料金の照会

承れないお手続き

  • 一般ご家庭向け以外の特殊な電気の契約、お手続き全般
  • 法人向けの契約、お手続き全般
  • 電気料金・ガス料金のシミュレーション
  • お支払日の変更
  • 電気・ガス料金のお支払
新築・窓リフォームのご相談内容は以下の通りです。

承れるお手続き

  • 注文住宅
  • 分譲住宅
  • 窓リフォーム

承れないお手続き

  • マンション
  • 土地活用案件(賃貸、クリニック、施設系建物)

(注) 電気・ガスの料金収納はおこなっておりません。
(注) 法人契約の電気・ガスのお手続き、ご相談はおこなっておりません。

ご予約方法・流れについて

STEP 01

予約ページについて

の「予約する」ボタンをクリックし、予約ページに進んでください。

  • (注)外部ページに遷移します。
予約する

STEP 02

予約の方法について
  • メニューを選択し、ご希望のご来店日時を選択してください。
  • ご予約者様情報とご相談内容について入力をしてください。
  • ご予約内容、規約などをご確認いただき、「上記に同意して予約を確定する」ボタンをクリックしてください。
  • (注)ご予約は1時間単位で受け付けております。ご相談内容により所要時間は増減する可能性がございますのでご了承くださいませ。
  • (注)ご来店予約にはメールアドレスが必要です。
    予約確認メールや来店時にお願いしたいことなどが配信されますので配信内容が確認できるメールアドレスをご準備の上、
    来店予約をお願いいたします。

STEP 03

予約の完了・ご来店について
  • 予約が確定すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約内容のご確認」メールが配信されます。
  • ご予約いただいた日時に中部電力ミライズショップの受付までお越しくださいませ。
  • (注)メールが届かない場合は予約が完了していない可能性がありますのでご確認ください。
  • (注)予約開始時間を過ぎてもご来店がない場合、ご予約キャンセルとして他のお客様のお手続きを優先させていただきます。
  • (注)ご予約いただいたお客さまを優先的にご案内しますが、前のお客さまのお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。
  • (注)ご予約内容に関して、担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。
  • (注)住設機器のご相談、窓リフォームのご相談のお客さまは、可能な限り建物図面をお持ちくださいませ。
店舗のご案内

住所

〒461-0048
愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102番3号
イオンモールナゴヤドーム前3階

営業時間

10時~19時 (注)受付終了18時

(注)電気・ガスのお手続きは、
土曜日を除く10時~17時となります。

予約フォームに進む

(注)外部ページに遷移します。

ページトップへ